1.ご注文の受け付け、お支払いについて
① |
ご注文の受付は4/23(水)までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、4/24(木)に出荷いたします。
「決済ずみ」:銀行口座入金確認済(ご入金は4/24 14:00迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済
※当社休業中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。
休業中の出荷はございません。 |
|
|
|
|
② |
4/23(水)以降のご注文に関しましては休業明け5/6(火)以降の受付となります。 |
③ |
休業明けの発送業務につきましては5/6(火)以降順次行います。 |
ご指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。
2.メール対応、試聴対応、修理について
① |
メールは随時確認を行っておりますが、回答が5/6(火)以降となります。 |
② |
試聴の対応は 5/6(火)以降のご予約を承ります。 |
③ |
製品修理の受付は4/18(金)以降当社到着分は休業日後の着手となります。
ご発送前にお知らせ頂き、当社から順次発送のお願いをさせて頂きます。 |
|